あなたを成功に導く方法を伝授しよう

あなたを成功に導く方法を伝授しよう

著 | ジェフ・ケラー
訳 | 弓場隆
1650円 (税込) ※1

ページ数:256ページ
発売日:2016/9/30
ISBN:978-4-7993-1976-5

Product description 商品説明

人生を飛躍的に向上させる成功法則が満載。ベストセラー『できる人とできない人の小さな違い』著者、全米屈指のライフコーチが教える、世界中の人々を自己改革に促した51の行動提案。

本書は、時間と労力をかけて習得する価値のある考え方と行動の指針を紹介している。この成功法則を実践すれば、社会に貢献し、幸せと成功を手に入れる上で大いに役立つことは間違いないだろう。

Author description 著者情報

ジェフ・ケラー

アメリカの講演家・著述家。弁護士として働くかたわら成功の法則を研究し、講演と執筆を開始する。現在、アメリカおよびカナダで講演活動をおこない、多くの人から絶大な支持を得ている。夫人とともにニューヨークで暮らす。
詳しくはこちら

弓場隆

翻訳家。主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『人望が集まる人の考え方』(以上、ディスカヴァー)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)がある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。