朝活手帳 2024

⼿帳の特徴 FEATURES
OF THE DIARY

朝活手帳 2024 朝活手帳 2024

朝活の第一人者が提唱する、「朝専用の手帳」。「朝時間」を充実させ、あなたらしく活用するための工夫が満載。
朝時間を自由にスケジューリングできるウィークリーページはもちろんのこと、起床・睡眠時刻、就業デッドライン、朝の3行日記など、初めての方でも続けられるように書くべきことに困らないつくりになっていて、「朝活」から人生を変えられると評判です。

朝活手帳 2024 朝活手帳 2024

昨年大好評だった180度開く仕様は今回も継続。この仕様を活かして、少しだけ記入欄が大きくなりました。

著者
池田千恵
基本仕様
180度にパタンと開く製本
使いやすい2本のスピン(しおり紐)
スケジュール期間
マンスリー:2023.11 ~ 2025.3
ウィークリー:2023.11.1 ~ 2025.1.5
本体サイズ
四六判:185×128×12mm
池田千恵

時間に追われる人生から、時間を追いかける人生へ!

池田千恵

『朝活手帳』は、朝の時間を良い気分でスタートさせるための手帳です。多くの方に支持されて、お陰さまで14年目となりました。

朝活って憧れるけど、ちょっと大変そう
毎朝4時とか5時に起きて、ストイックに続けるのは無理
いいなーと思ってやってみたけど一度挫折しちゃった
寝る前は「絶対早起きするぞ!」と誓うのに、目覚まし時計がなると諦めちゃう...

そんな方でも大丈夫!いつもよりも少しだけ早く起き、朝活手帳を開いて自分のための時間をつくることができたら、それだけで立派な「朝活」です。

朝には「再起」「Reborn」という意味が含まれています。「やっちゃった」と落ち込んだとき、ユウウツで後悔ばかりのとき、思い出すと嫌な気分になるときは、サッサと寝るに限ります。「朝起きたら私は生まれ変わるんだ」と思って寝てしまいましょう。

嫌なことはいったん忘れて朝起きて、『朝活手帳』と向き合うことを習慣にすれば、昨日の失敗もスッキリした頭で教訓に変え、またチャレンジできるようになります。仮に1日早寝早起きできなくても、365日のうちのたったの1日。365日毎日挑戦できますよ。

手帳は毎日手に取ることができる、あなたのチャレンジの軌跡です。さあ、『朝活手帳』と一緒に、何度でも立ち上がりましょう!