夢をかなえる人の手帳 2024

⼿帳の特徴 FEATURES
OF THE DIARY

夢をかなえる人の手帳 2024 夢をかなえる人の手帳 2024

「使うだけで夢を実現できる手帳」として人気を博してきた手帳。今年で22年目を迎えます。
書き下ろしの月ごとエッセイ・ワークは今年も収録。

夢をかなえる人の手帳 2024 夢をかなえる人の手帳 2024

使いやすい見開き1週間バーティカル式で、「まいにちリスト」「ワクワクリスト」など著者のノウハウをに日々に落とし込めます。
2024年、あなたの望む生き方を、かなえてゆこう。

著者
藤沢優月
基本仕様
週間バーティカルタイプ
スケジュール期間
マンスリー:2023.11 ~ 2024.10
ウィークリー:2023.10.30 ~ 2024.11.3
本体サイズ
四六判:185×128×12mm

あなたの、幸せな時間を作ってゆく

藤沢優月

ようこそ、 『夢をかなえる人の手帳』へ。
毎年使ってくださっているあなたには、「おかえりなさい」のごあいさつを。

おかげさまで、『夢かな手帳』は、シリーズ22年目を迎えることができました。
2024年度も、時間をご一緒できることを、心から嬉しく思っています。

-

あらためまして、2024年は、どんな1年にしたいですか?

何かを変えてみたい、という想い。
「今のままでは嫌だ」という気持ち。
どのような想いを抱えている状態であれ、これだけは言えると思うのです。

せっかく生きるなら、幸せな時間がいいですよね。
自分らしい時間を生きたい。
幸せになりたいし、あるいは、もっともっと幸せになりたい。

-

著者としての私は、経験的に知っています。

「願いは、かなう」

あなたの願いを、ぜひ、手帳に書き込んでみて。
時間を与えれば、それは、いずれ現実の中に、形としてあらわれてきますから。