週替わりセール

おかげさまでディスカヴァーは今年で35周年。
ディスカヴァーを支えていただいた読者のみなさまに感謝の意を込めて、
ディスカヴァーを支えてきた厳選の35タイトルを特別価格にてお届けします。


先行きが見えない不安な毎日が続きますが、
手に取られた一冊が、少しでも前を向くきっかけになることができれば幸いです。
一日も早く、書を携帯して街に出られる日常が戻ってくることを願っています。

本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご来訪ありがとうございました。

ラインナップ

視点を変える、明日を変える1冊

超訳ニーチェの言葉

超訳ニーチェの言葉

フリードリヒ・ニーチェ(著)白取春彦(編訳)

シリーズ累計196万部突破。ディスカヴァーを代表するベストセラー。
ニヒリズムや反宗教的思想といった独自の思想により二十世紀の哲学思想に多大なる影響を与えた、十九世紀ドイツの哲学者ニーチェ。
心ゆくまで、あなたの知らなかったニーチェの世界をご堪能ください。

1530

350(税別)

人と組織の可能性を拓くベストセラー

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

河野 英太郎(著)

シリーズ累計110万部突破。幅広い世代に受け入れられたロングセラー。
まじめにやっているのに報われない……。そんな方は「やり方」を変える必要があるかもしれません。
実は99%の人がしていない、ちょっとした、でも効果絶大な仕事のコツで、新入社員の方も、中堅社員の方も、いまさら人には聞けないベテラン社員の方も、飛躍的に仕事がうまくいくことに驚くはず!

1260

350(税別)

いつも、どこか新しいものの見方

ものの見方が変わる 座右の寓話

ものの見方が変わる 座右の寓話

戸田 智弘(著)

「座右の銘」がある人は強い。「座右の寓話」がある人はもっと強い。
寓話は人生の教訓や真理を伝えてくれるツールです。
教訓や真理は一見抽象的で分かりにくいものですが、物語のかたちをとることで自然とその教えを受け入れることができます。
寓話の面白さを味わいながら、仕事や人生など、さまざまなものの見方が身につきます。

1440

350(税別)

ハートと信頼がある言葉

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

ひすい こたろう(著)

「いつ最後の日が来ても後悔はない」。そう胸をはって言える人生を送っていますか?
あなたはいま生きている。それ以上の奇跡などありません。いつか死ぬ身であることを心の深くに刻めば、今日という1日が、いかに可能性にあふれ、うれしく、ありがたく、いつにもまして輝きはじめることに気づくことでしょう。

1080

350(税別)

書を選んで家にいよう

ビジネスマンのための「発見力」養成講座 こうすれば、見えないものが見えてくる

ビジネスマンのための「発見力」養成講座
こうすれば、見えないものが見えてくる

小宮 一慶(著)

シリーズ累計114万部突破。養成講座シリーズの原点となる1冊。
この十年、情報へのアクセスは飛躍的に容易になり、情報量による不平等はずいぶん少なくなりました。にもかかわらず、そこから何を見るか、そもそも、見えるのかどうかは、人によって異なります。そこには「発見力」とも言うべきスキルの差があります。この本を読んだ後には、見える世界ががらりと変わっていることでしょう。

900

350(税別)

参加電子書店

※フェア開催期間はストアによって異なります。

※フェア開催期間はストアによって異なります。

[ 閉じる ]