⼿帳の特徴 FEATURES
OF THE DIARY

小宮一慶のビジネス力養成手帳 2024 小宮一慶のビジネス力養成手帳 2024

『養成講座』シリーズが100万部突破の経営コンサルタント小宮一慶が監修した、ビジネスパーソン向けの手帳。月間目標を書き続けることで、仕事の長期的目標と人生の目的が見えてきます。

小宮一慶のビジネス力養成手帳 2024 小宮一慶のビジネス力養成手帳 2024

コンパクトで持ち運びに便利なポケット版が今年も登場!
ネット書店限定の販売です。

著者
小宮一慶
基本仕様
ペンホルダーの付いた便利なカバー付き
180度にパタンと開く製本
週間バーティカルタイプ
スケジュール期間
マンスリー:2023.10 ~ 2025.3
ウィークリー:2023.11.27 ~ 2025.1.5
本体サイズ
四六判:185×128×11mm
ポケット版:169×84×8mm
小宮一慶

自分の人生をコントロールすることが大切

小宮一慶

私は経験から、「月間目標」を立て続けることが、より長期の目標を導き出し、さらには人生の目的を見つけ出す大きな手助けになると思っています。
ですから、皆さんにお願いしたいことは、まず、毎月1日に月間目標を立てるようにすることです。
それを繰り返しているうちに、もっと長期的な目標もきっとつかむことができますし、ご自身の存在意義である「目的」もしっかりと知ることができるようになると思います。
目的をしっかり持てば、強く生きることができるようにもなります。
将来の夢に着実に向かっていくためにこの手帳を活用してくださいね。
(「まえがき」より抜粋)