誰でも瞑想に入れる瞑想入門の手引き

誰でも瞑想に入れる瞑想入門の手引き

著 | 原久子
1320円 (税込) ※1

発売日:2021/4/1
ISBN:978-4-7993-8352-0

Product description 商品説明

瞑想は、心身のさまざまな不調を取り除くことができる。心の曇りを取り払い、真の自分が求めていることを知ることができる。さらにそれをこの人生で実現するために、意識の奥に記録された「人生の計画」を発見することができる。心と体を浄化し、本当の自分に目覚めるための、真我実現瞑想法のすべてを記した一冊。

章立て
第1章 私はなぜ、精神世界の仕事に携わるようになったか
第2章 真我実現に至る瞑想法
第3章 内観瞑想で、このようなあなたが実現する
第4章 内観瞑想の誘導
第5章 内観瞑想に対する質疑応答
第6章 真我実現の方法
体験報告―私は瞑想でこう変わった

(※本書は1998/5/1に発売し、2021/4/1に電子化をいたしました)

Author description 著者情報

原久子

原アカデミー株式会社代表。名誉心理学博士(U.S.A.)

幼少の頃からの虚弱体質を呼吸法と瞑想によって克服。

ヨガの研修を10年経てから、高橋信次氏に師事し、心の世界に開眼する。以来、心と体と魂の浄化・開発を目指す研究と実践指導に取り組んでいる。その間、武蔵野音楽大学卒業。東京高等鍼灸学校を卒業。東洋医学の治療家として臨床研究を重ねる傍ら、独自のヒーリング法と心の浄化を通して、理想・希望が実現するスーパーメソッドを開発し、全国でセミナーや講演活動を行なっている。

舩井幸雄氏存命中、舩井オープンワールドにて7年間瞑想・呼吸法の講師をつ とめた。

2012年10月に東京田端に「貸し会場GAホール」を立ち上げ、理想・希望が実現する「真我実現瞑想セミナー」を開催。

2015年11月3日東久邇宮文化褒賞受賞。

出版書籍には「心と体のトラブルを解消するヒーリング呼吸法」「免疫力を高めウイルスに克つ すごい原式呼吸法」「希望や理想が実現する 感謝のすすめ」「心も体も15歳若返る 瞑想呼吸」「『瞑想』であなたの願いは次々叶う」「ココロとカラダの断捨離」「心の曇りが晴れる本」「目がどんどん良くなる原式視力回復呼吸法」「呼吸はあらゆる願いを叶える」その他多数書籍を出版。

また、「The sun and The moon cards~毎日に愛と幸せを呼ぶ~」で毎日を助ける真我の言葉と、心眼が開いた原が撮影した、月と太陽の写真をセットにしたカードも出版。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。