【第4回本のサナギ賞】『禁じられた遊び』映画化決定のお知らせと御礼
メディア掲載
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、本のサナギ賞第4回大賞作品『禁じられた遊び』(清水カルマ・著)が、「リング」「事故物件 恐い間取り」など数々の大ヒットホラー映画を手掛けた中田秀夫監督により、映画化することが決定しました。
本のサナギ賞は、〈本の虫〉である現役書店員のみなさまに、「世に出したい」と期待を込める作品〈本のサナギ〉を見出していただき、書店、著者、出版社が一丸となりベストセラーを目指す、エンタメ小説新人賞としてスタートいたしました。
そして今回、ついに映画化原作小説を輩出することとなりました。
これもひとえに、本のサナギ賞の理念に共感いただき、審査にご協力いただいた書店員のみなさまや、店頭展開にご尽力いただいた書店員のみなさまのおかげです。
ご多忙である中、サナギ賞の理念にご共感いただき、貴重なお時間を割いて審査員を務めていただきましたこと、そしてこの賞を大きく育てていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
映画は2023年公開予定です。
これからも、『禁じられた遊び』が大きく羽ばたく様子を、楽しみに見守ってくださると幸いです。
※ティザーポスターやPOPなどの店頭販促物をご用意しております。
ご入用の場合は、各書店営業担当にお尋ねください。
関連書籍
ISBN:978-4-7993-2480-6
清水カルマ(著)/880円(税込)