新型コロナウィルスの感染拡大に対応し、在宅勤務を開始いたしました


新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、2020年2月17日(月)より在宅勤務を導入いたします。従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、 感染拡大の予防ならびに安定した事業継続を実行してまいります。


<概要>
実施期間:2020年2月17日~21日(状況をみて延長を検討)
対象者:当社従業員(正社員、契約社員、派遣社員、アルバイトスタッフ含む)・当社従業員を対象に、出社ならびに公共の交通機関を使用した出張の停止を指示。
・業務内容によりやむを得ず出社をするスタッフに対しては、感染予防グッズの配布、時差通勤もしくはタクシーの利用を指示。
・オフィス業務(例 受付対応等)に従事していたスタッフには、自宅で作業可能な別の業務をアサインし、勤務継続。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、受付ならびに執務エリア入り口にアルコール消毒の導入。


現在、固定電話での対応を中止させていただいております。
こちらのフォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
> お問い合わせはこちらなお、書店様からの受注ならびに商品の出荷は通常どおり行っております。


> 本件に関するプレスリリースはこちら