意味順英語学習法

意味順英語学習法

著 | 田地野彰
1650円 (税込) ※1

ページ数:252ページ
発売日:2011/7/15
ISBN:978-4-7993-1033-5

Product description 商品説明

「テストはある程度できたのに、実際の場面で英語が使えない」
「もう一度英語をやり直したいが、どこから始めたらよいかわからない」
「そもそも、何がわからないかがわからない」
「文法が苦手」
「一度、頭の中をすっきりとさせたい」
とお悩みの社会人、学生のみなさま。
きっと、「なにかいい学習法はないものか」とお探しのことと思います。

そんなみなさまに自信をもっておすすめできる、
これまでとは一味違った英語の学習本ができました!
題して、「意味順」英語学習法です。

「また新しいことを覚えるのもたいへんそう……」

そう思ったあなた、ご安心ください。
新しい知識は必要ありません。みなさんの頭の中の英語知識を「ある観点」から
とらえ直せばいいのです。

「どうやって?」

簡単です。
「だれが」「する(です)」「だれ・なに」「どこ」「いつ」
この語順を、頭に入れるだけです。これこそが「意味順」です。

実は、ほとんどの英文がこの「意味順」にあてはまるということがわかっています。
なので、この「意味順」にしたがって語句を並べるだけで、正しい英文がつくれてしまうのです!

百聞は一見にしかず。まずは、この画期的な学習法をチェックしてみてください!

------------------------------------------------
「意味順ノート」販売中(他社サイトに遷移します)
田地野彰 教授監修、感覚的に英語を学べるノートです。

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。