エクスレイギフトブックTeddyBears

エクスレイギフトブックTeddyBears

著 | ヘレン・エクスレイ
1100円 (税込) ※1

ページ数:368ページ
発売日:2011/9/30
ISBN:978-4-7993-1114-1

Product description 商品説明

テディベアには、愛情を注ぎたくなる何かが隠されています。すべての子どもたちの、信頼できる親友になれて、何十年も世界中で愛され続けてきたテディベア。外見は変わっていっても、その人気は変わりません。ヘレン・エクスレイのテディベアブックは世界15か国で読まれています。
この小さな本には、製作者ヘレンが選び抜いた最高の絵と言葉がつまっているのです!

---
Helen Exley は、人間関係や恋愛、家族や友人との絆をテーマに、「贈っても贈られてもうれしい」ギフトブックを、世界80ヵ国40言語で出版しています。この度、ディスカヴァー・トゥエンティワンより日本のみなさまにもお届けできるようになったことをとてもうれしく思います。
もし、気に入っていただけたら、ぜひ、お友だちにもお勧めしてください。
Helen Exley


・ジュエルシリーズ:
手のひらサイズのギフトブックシリーズ。小さな一冊に、宝石のようなコンテンツがつまっています。
ケース付きです。

・サイズ 縦63mm×横46mm×厚33mm

Author description 著者情報

ヘレン・エクスレイ

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。