話したい人のための丸ごと覚える厳選英文100

話したい人のための丸ごと覚える厳選英文100

著 | 晴山陽一
著 | クリストファー・ベルトン
1650円 (税込) ※1

ページ数:240ページ
発売日:2013/3/15
ISBN:978-4-7993-1304-6

Product description 商品説明

「TOEICテストで高得点を取り、英語についてはひと通り知っているのに、いざとなると話せない!」「頭には入っているのに、口から出てこない!」こういったお悩みをお持ちの方に制作されたのがこの一冊。

暗唱すべき 100 の英文には、各文に 2 つずつ、合計 200 の頻出表現を収録。100 の英文を丸ごと覚えるだけで、英語がスラスラ出てくる口を作ることができる!

しかも、その 100 の英文はビジネスパーソン男性の一日を描いたものとなっており、ストーリー仕立てなので、飽きずに学習ができる!また、ストーリーと一緒に英文が記憶に残りやすいから、英文自体を忘れにくい!

特典として、100 の英文とその例文、エクササイズの計 500 文の音源が無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら

(「はじめに」より)
100 の英文の中に、実際の会話で「使える」、パワフルなフレーズを盛り込んでいます。たった 10 日で、その効果を実感して驚かれると思います。あなたは、この本を使いこなすことで、「英語を知っている人」から「英語が使える人」に変身することができるのです。目標が見える学習だからこそ、結果を出すことができる。私たちはそう信じて、この本を編みました。

Author description 著者情報

クリストファー・ベルトン

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。