特区インスタントヒーローズ

特区インスタントヒーローズ

著 | 文野はじめ
プロデュース | ミタヒツヒト
1320円 (税込) ※1

ページ数:256ページ
発売日:2015/5/23
ISBN:978-4-7993-1678-8

Product description 商品説明

遠いようで近い、どこか。果てしなく遠い未来。その街では、警察の代わりに仮装した学生ヒーローが平和を守っていた。

主人公の男子高校生・ショーンは歴史の裏に隠れた「世界原初のヒーロー」こと、「パイルバンカー」を信奉し、その二代目を名乗って日々、冷徹に悪党を撃退するヒーローだ。芸能人感覚で街を守る、形骸化したヒーロー社会にショーンは絶望していた。そんな彼の日常は親友の突然の失踪を皮切りに、大きく変化していく。

暴かれる世界。アメコミのように軽快な文体で描かれる、ノンストップ・アクションストーリー。


● ノベル+アイドル=ノベライドル。
ノベライドルは、キャラクターが作家・アイドル活動をする新感覚のレーベルです。作家とアイドルの顔を持つキャラクター「文野はじめ」を様々な分野の「プロデューサー」がプロデュース。小説・音楽・映像など多彩な形態で発信することで読者とつながり、小説家アイドル「ノベライドル」を誕生させます!

Author description 著者情報

文野はじめ

詳しくはこちら

ミタヒツヒト

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。