希望と幸せに満ちた人生の扉をひらく50の法則

希望と幸せに満ちた人生の扉をひらく50の法則

著 | ジェームズ・スベンソン
訳 | 弓場隆
1400円 (税抜)

ページ数:128ページ
発売日:2016/9/30
ISBN:978-4-7993-1974-1

Product description 商品説明

夢を追いかけているのにうまくいかず悩んでいる人も、
自分の夢が何なのか考えあぐねている人も、安心してください。

とうてい乗り越えられないように見えるその壁は、実は「扉」なのです。
大富豪も、オリンピックの金メダリストも、世紀の名宰相も、
立ちはだかる壁を扉に変えて、夢や幸せ、栄光をつかんできたのです。

第1章 夢をかなえる
第2章 人とうまくやっていく
第3章 幸せに働く
第4章 逆境を乗り越える
第5章 豊かに暮らす

「やってみたらできたかもしれない・・・」と「やってみたらできた!」  
あなたはどちらを選ぶでしょうか?

本書は、2007年に刊行された『扉の法則』に修正を加えた改訂版です。

Author description 著者情報

ジェームズ・スベンソン

著述家。アメリカの自己啓発の分野の第一人者。
人生論、仕事論、リーダーシップに関するエッセーには定評がある。
ラルフ・ウォルド・エマーソン、ナポレオン・ヒル、ヘンリー・フォード、デール・カーネギーといったアメリカの代表的な成功哲学の影響を受けて独自の思想をつくりあげる。
詳しくはこちら

弓場隆

翻訳家。自己啓発、心理学、医療・健康の分野に詳しい。
主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『心の持ち方』『後悔しない生き方』(以上ディスカヴァー、『金持ちになる男、貧乏になる男』(サンマーク出版)『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)などがある。
詳しくはこちら