夢をかなえる人の考え方 プレミアムカバーA

夢をかなえる人の考え方 プレミアムカバーA

著 | ジム・ドノヴァン
訳 | 弓場隆
訳 | 桜田直美
1000円 (税抜)

ページ数:240ページ
発売日:2018/10/19
ISBN:978-4-7993-2368-7

Product description 商品説明

本書は、理想の人生を手に入れるためのカギとなる「人生の基本原則」についての本である。私はこの原則のおかげで、夢のような人生を実現できた。
 この本に書かれている原則は、どれもシンプルで誰でも実行できることばかりだ。これらの原則を取り入れれば、望みの人生を手に入れることができるだろう。本当のあなたが生きるはずの人生、毎日を心待ちにするような人生、息をのむほど素晴らしい人生だ。
 あなたには、そのような人生を生きる価値がある。そしてあなたの中には、そのような人生を創りだす力が眠っている。
この本の読み方は自由だ。最初から終わりまで通して読んでもかまわないし、一日にひとつずつ読んでいくのもいいだろう。
 いちばん大切なのは、行動に移すことだ。なぜなら、実際に行動してこそ、人生に変化を起こして、成長することができるからだ。

※本書は、”『夢をかなえる人の考え方』限定プレミアムカバーです。書籍の内容は同一のものとなります。

Author description 著者情報

ジム・ドノヴァン

アメリカの著述家。個人および企業を対象として、成功のためのセミナーを開催、講師をつとめる。彼が常に情熱をこめて説いているのは、本書と同様「夢とゴールを定め、自分の人生は自分でつくろう」ということである。自らの体験に根ざした「成功の法則」は、多くの人々の人生を実際に変容させてきた。雑誌や新聞に連載を持って活躍中。著書は世界各国で翻訳され、ベストセラーになっている。ペンシルべニア州在住。
詳しくはこちら

弓場隆

翻訳家。自己啓発、心理学、医療・健康の分野に詳しい。
主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『心の持ち方』『後悔しない生き方』(以上ディスカヴァー、『金持ちになる男、貧乏になる男』(サンマーク出版)『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)などがある。
詳しくはこちら

桜田直美

翻訳家。早稲田大学第一文学部卒。
訳書は『アンシアの英国式お片づけとおそうじの本』『できる人の仕事のしかた』『自分を変える89の方法』(ディスカヴァー)、『アンネ、わたしたちは老人になるまで生き延びられた。』『長寿と性格』(ともに清流出版)、『「PULL」の哲学』(主婦の友社)など多数。
詳しくはこちら