心の持ち方完全版 プレミアム犬猫パープル

心の持ち方完全版 プレミアム犬猫パープル

著 | ジェリー・ミンチントン
訳 | 弓場隆
1100円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2019/9/26
ISBN:978-4-7993-2427-1

Product description 商品説明

愛され続けて15年! 『心の持ち方 完全版』がプレミアムブックカバーで発売!「「元気」と「勇気」が出ました」「心が軽くなった!」…など、多くの人を励まし続けている1冊。

Author description 著者情報

ジェリー・ミンチントン

Jerry Minchinton
アメリカの著述家。多年にわたり経営者としてビジネスに携わるうちに「人が自尊心を高め、自らの価値を確信することが、人生における成功や幸福に直結する」ということに気づき、自尊心に関する研究をおこなう。著書は本書をはじめ『心の持ち方』『じょうぶな心のつくり方』など多くが日本でベストセラーになっている(いずれもディスカヴァー刊)。

弓場隆 (ゆみば・たかし)(訳)
翻訳家。主な訳書に『心の持ち方』『人望が集まる人の考え方』『自分の価値に気づくヒント』(いずれもディスカヴァー刊)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)などがある。
詳しくはこちら

弓場隆

翻訳家。主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『人望が集まる人の考え方』(以上、ディスカヴァー)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)がある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。