文庫 はるなつふゆと七福神 オーディションカバー(2020版)

文庫 はるなつふゆと七福神 オーディションカバー(2020版)

著 | 賽助
880円 (税込) ※1

ページ数:446ページ
発売日:2020/12/2
ISBN:978-4-7993-2697-8

Product description 商品説明

全国の書店員が選んだ「世に出したい」新作! 第1回本のサナギ賞優秀賞受賞作。
カバーデザインオーディション最優秀作品のカバーで登場!


仕事も男も神頼みのニート女子が、
何かと有名になりたいマイナー七福神と手を組んだ!?
注目の新人作家が描く、笑いあり、涙あり(?)の
ゆるぐだ日常ファンタジー!

会社をクビになって途方に暮れていた榛名都冬(はるな つふゆ)のもとに
突然現れたのは、七福神の老人コンビ、福禄寿と寿老人!
知名度が低いことを嘆く二柱に、ネットでのPR活動を頼まれた都冬。
「……お二人の名を広めることができたら、私の願い事も叶えて貰えますか? 」
そうして、都冬と神様たちの可笑しな共同生活が始まった!

本書は、弊社で実施したプロ・アマ問わず優秀なクリエイターを発掘する
カバーデザインオーディションにて最優秀作品に選ばれた作品を
『はるなつふゆと七福神』の期間限定カバー版として発売するものです。

Author description 著者情報

賽助

1979年生まれ。東京都出身。埼玉県さいたま市育ち。コントユニットとして活動した後、小説の執筆を開始。現在は和太鼓パフォーマンスグループ「暁天」所属。『はるなつふゆと七福神』にて第1回本のサナギ賞優秀賞を受賞し、作家デビュー。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。