365日のしあわせ

365日のしあわせ

編 | ディスカヴァー・クリエイティブ
イラストレーター | Nozomi Yuasa
1430円 (税込) ※1

ページ数:192ページ
発売日:2020/12/18
ISBN:978-4-7993-2709-8

Product description 商品説明

しあわせは、案外そばにある。
みんなから集めた、毎日がちょっと愛しくなるヒント
NEXTWEEKEND代表・村上萌さん推薦!

「ささやかな「しあわせ」を知っている人は、きっと見える景色が違うんだと思う。
全ページが誰かからの絵葉書のような、温かい1冊。」

お気に入りのスカートでおでかけ/お惣菜屋さんの揚げたてコロッケ/
寝ている子どもの匂いをかぐ/ 金木犀のにおい/
あかちゃんのほっぺ/ネコのおなか……など
みんなから集めた365のささやかな「しあわせ」。

誰かに言うほどでもないちょっとしたこと。
すっかり忘れていたけど、思い出すと心が弾むこと。
当たり前に思えて、いつか消えてしまうこと。

すぐそばにあるのに、なぜか見えない、小さなしあわせ。
でも、そんな小さなしあわせこそが、自分を支えてくれます。
大きいとか小さいとか、リアクションの数だとか、そんなことは気にせずに
、 自分だけのしあわせを見つけていただけると嬉しいです。

Author description 著者情報

ディスカヴァー・クリエイティブ

詳しくはこちら

Nozomi Yuasa

東京都出身。武蔵野美術大学油絵科中退後、スタイリストアシスタント、アタッシュドプレスなどを経験し、2013年イラストレーターとして独立。
みずみずしく鮮やかな色彩表現が評判となり、広告、Web、雑誌などを中心に国内外で注目され、さまざまなファッションブランドのイベントにイラストが起用されるなどジャンルを問わず活躍中。2019年よりニュージーランドに拠点を移し作品制作をしている。
– Instagram / @joetonozomi
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。