携書 うまくいっている人の考え方 プレミアム紺カバー

携書 うまくいっている人の考え方 プレミアム紺カバー

著 | ジェリー・ミンチントン
訳 | 弓場隆
1320円 (税込) ※1

発売日:2024/5/24
ISBN:978-4-7993-3044-9

Product description 商品説明

25年間読まれ続けて累計150万部突破!
人生がうまくいっている人の特徴は「自尊心」が高いことだと著者はいう。
自尊心とは、自分を大切にしようとする心だ。
自尊心のある人は常に自信に満ちあふれ、失敗やまちがいを犯しても、
それを前向きにとらえて次のステップの土台にする心の余裕がある。
人生のほとんどすべての局面に自尊心は大きな影響を与えることになる。

本書で著者は自尊心を高める方法を100項目紹介している。
これを読めば、自信を身につけ、素晴らしい人間関係を築き、毎日が楽しく過ごせるはずだ。
どこから読んでもいい。そして、できることから実践しよう。 あなたはもう、うまくいっている!

Author description 著者情報

ジェリー・ミンチントン

Jerry Minchinton
アメリカの著述家。多年にわたり経営者としてビジネスに携わるうちに「人が自尊心を高め、自らの価値を確信することが、人生における成功や幸福に直結する」ということに気づき、自尊心に関する研究をおこなう。著書は本書をはじめ『心の持ち方』『じょうぶな心のつくり方』など多くが日本でベストセラーになっている(いずれもディスカヴァー刊)。

弓場隆 (ゆみば・たかし)(訳)
翻訳家。主な訳書に『心の持ち方』『人望が集まる人の考え方』『自分の価値に気づくヒント』(いずれもディスカヴァー刊)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)などがある。
詳しくはこちら

弓場隆

翻訳家。主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『人望が集まる人の考え方』(以上、ディスカヴァー)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)がある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。