新しい自分に出会う本

新しい自分に出会う本

著 | ジェリー・ミンチントン
1540円 (税込) ※1

ページ数:144ページ
発売日:2007/10/15
ISBN:978-4-88759-589-7

Product description 商品説明

「人はみな、未開発の才能の宝庫であり、自分が思っているよりはるかに大きなことをなしとげる可能性を秘めている。それを発見し開発するために全力を尽くそう。それは自分のためだけでなく社会全体のためでもある。」

「自分に誇りを持ちなさい」一貫して、そのメッセージを送り続けるジェリー・ミンチントンの新作は、『世界の中心で愛をさけぶ』等の装丁で一世を風靡したmamiana graphicsによるデザインで、若い人への贈り物にもふさわしい従来の自己啓発書のイメージを一新する美しい 1 冊となりました。


あなたの人生は、あなたがしてきた無数の選択の結果です。もし、人生の方向性に少しでも不満を感じるなら、今日から新しい選択をしよう。
それが、新しい人生を築く出発点となります。
新しい人生で出会うのは、あなたが押さえ込んでいた、あなた自身のいくつもの可能性、あなたがなりうる最高のあなたです。
(「はじめに」より)

Author description 著者情報

ジェリー・ミンチントン

Jerry Minchinton
アメリカの著述家。多年にわたり経営者としてビジネスに携わるうちに「人が自尊心を高め、自らの価値を確信することが、人生における成功や幸福に直結する」ということに気づき、自尊心に関する研究をおこなう。著書は本書をはじめ『心の持ち方』『じょうぶな心のつくり方』など多くが日本でベストセラーになっている(いずれもディスカヴァー刊)。

弓場隆 (ゆみば・たかし)(訳)
翻訳家。主な訳書に『心の持ち方』『人望が集まる人の考え方』『自分の価値に気づくヒント』(いずれもディスカヴァー刊)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)などがある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。