わたしが救われた たった一言

わたしが救われた たった一言

著 | ディスカヴァー
1210円 (税込) ※1

ページ数:128ページ
発売日:2010/11/15
ISBN:978-4-88759-857-7

Product description 商品説明

ローソン、イマつぶに寄せられた
みんなの「たった一言」が本になりました!
HYメンバーの「一言」も掲載!
 本書の企画は、全国のみなさんに元気を与えたいということを目的として、フジテレビ1924、ローソン、HYがコラボレーションするプロジェクトが発足し、フジテレビドラマ『東京リトルラブ』の放映がスタートしたことから始まりました。
 ドラマを観ていただくだけではなく、視聴者の方々にも何か気軽に参加していただけないだろうか。そんな思いから、ドラマの主題歌であるHYの「たった一言」にちなみ、「あなたが救われた”たった一言”」を、フジテレビジョンつぶやきサービス“イマつぶ”、ローソン、HYのサイトで大募集したところ、驚くほどたくさんの「一言」が集まったのです。
 このたくさんのすばらしい「一言」たちをかたちにするべく、HYの「たった一言」を収録したCD『ACHI SOUND』のジャケットに、お寄せいただいたみなさんの「一言」を掲載したり、全国のローソンの店頭で、レシートに、「一言」を印刷して配ったりしていくうちに、 もっともっと多くの方々に伝えたいという思いから、こうして1冊の本としてまとめることになりました。
 落ち込んだとき、ページをひらけば、かならず元気をもらえる言葉があるはずです。
(「はじめに」より)

Author description 著者情報

ディスカヴァー

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。