Discover Book 新装版

Discover Book 新装版

著 | ディスカヴァー
1320円 (税込) ※1

ページ数:144ページ
発売日:2010/11/25
ISBN:978-4-88759-878-2

Product description 商品説明

あなたがあなたといっしょにいるために、小さなヒントを用意しました。きっと新しい自分が見えてきます。

<この本の使い方>

1.これは、あなたが、あなたの素晴らしさ、毎日の素晴らしさ、そして人生の素晴らしさを発見するための本です。

2.ページは順を追っていっても、どこでも好きなページを開いてでも OK 。左上にあるヒントを読んで、思いついたことを書き込みましょう。

3.自由に、あまり考え込まずに書くのがポイントです。

4.書きながらいろいろなイメージが湧いてきたり、記憶がよみがえってきたりすると思います。それも止めないで、映画でも観ているように眺めていましょう。

5.そんなふうにして書いていくうちに、きっと、自分のことがもっと好きになったり、今まで気づかなかった新しい自分が見えてきたりするはずです。

6.もちろん、ヒントは無視して、自由日記風に使っても、思いついたことをどんどん書き進んでいくアイデア・ノートにしてもいいでしょう。

Author description 著者情報

ディスカヴァー

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。