橋本環奈×重岡大毅W主演!映画『禁じられた遊び』公開のお知らせ

橋本環奈×重岡大毅W主演!映画『禁じられた遊び』公開のお知らせ


第4回「本のサナギ賞」大賞作品であり、10万部を突破したベストセラーホラー小説『禁じられた遊び』(清水カルマ・著)を原作とした、映画『禁じられた遊び』が9/8に公開されました。


『リング』や『スマホを落としただけなのに』、『事故物件 怖い間取り』などを代表作に持つ中田秀夫さんが監督を務め、橋本環奈さんとジャニーズWESTの重岡大毅さんのW主演という豪華キャストで贈る、この秋最凶のホラーエンターテインメントです。


ぜひ劇場でお楽しみください。



★映画公式サイトはこちら


★本のサナギ賞とは?

本のサナギ賞は、〈本の虫〉である現役書店員のみなさまに、「世に出したい」と期待を込める作品〈本のサナギ〉を見出していただき、書店、著者、出版社が一丸となりベストセラーを目指す、エンタメ小説新人賞です。



原作小説



禁じられた遊び


ISBN:978-4-7993-2480-6


清水カルマ(著)/880円(税込)


【あらすじ】 純粋な“愛”が 常軌を逸した呪いに転じた時、 もう、逃れられない―。 伊原直人は、妻の美雪、息子の春翔と共に幸せな生活を送っていた。しかし、念願のマイホームを購入した矢先、美雪が交通事故で命を落とす。絶望する直人のかたわらで、春翔は「ママを生き返らせる」と、美雪の死体の指を庭に埋め、熱心に祈りを捧げ出す。 同じころ、フリーのビデオ記者、倉沢比呂子の周囲では「誰も乗っていないエレベーターが動き出す」「部屋の中にカラスの死骸が突然あらわれる」など奇怪な出来事が次々に起こり始めた。 直人の元同僚である比呂子はかつて、美雪から直人との不倫を疑われていた。その当時、奇怪な現象に悩まされた比呂子は、その原因を美雪の持つ不思議な力のせいだと確信していた。今回も再び美雪が自分に対してその力を使っていると考える比呂子だったが、美雪はすでに亡くなっていることを知った。 真相を知るために直人の家を訪ねた比呂子は、そこであまりにも異様な光景を目にする…。