【広告掲載情報】『「好き」を言語化する技術』東京メトロ ステッカー広告出稿中!(2024/12/11~2025/1/1)
メディア掲載
2024/12/11から2025/1/10まで、東京メトロにて『「好き」を言語化する技術』のステッカー広告を出稿します。
◆話題沸騰!「推し活」に役立つ文章術を公開した『「好き」を言語化する技術』 が東京メトロ電車内広告に登場
掲出期間:2024年12月11日~2025年1月10日
掲載路線:日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・南北線・副都心線※東葉高速・埼玉高速含む
『「好き」を言語化できたら10倍楽しい!』をメインメッセージに、多くの方に「好き」を言語化する楽しさを知っていただけるようなビジュアルイメージを展開しています。
◆全国書店で続々ランクイン!「いま読むべき本」と大反響
宝塚やアイドルを愛し、「推し活」に情熱を注ぐ三宅香帆氏が、書評家としての経験を活かして執筆した本書は、「好きなものをどう言葉にすれば良いか」という悩みに応える一冊です。
SNS投稿、ブログ、ファンレター、音声配信など、さまざまな場面で活用できる「好き」を言語化するコツを具体的に解説。特に、「好きなものの魅力を伝えたいけれど、うまく言葉にできない」という課題を抱える読者から圧倒的な支持を集めています。SNS上でも「私のことだ!」と共感の声が広がり、オンライン書店や全国主要書店での売れ行きも好調です。
大垣書店:新書ランキング1位(期間:9/1-9/30、全店合計)
有隣堂:新書・選書ランキング1位(期間:9/1-9/30、全店合計)
TSUTAYA:新書ランキング1位(期間:9/1-9/30、全店合計)
丸善ジュンク堂書店:新書ランキング1位(期間:9/1-9/30、全店合計)
紀伊國屋書店:新書・選書ランキング1位(期間:9/1-9/30、全店合計)
|