【広告運用担当者、募集!】デジタル広告のプロとして出版業界で活躍しませんか?/応募締切2026年1月5日

◆Amazon運用広告のプロフェッショナル募集!
わたしたちは、DIS+COVER「覆いを外す」というミッションのもと、多角的な事業展開を行っています。 このたび、新たに立ち上げた広告代理店事業(ソリューション事業)において、「Amazon運用広告担当者」を募集します。
このポジションでは、広告配信の戦略設計から運用、そして改善までを一貫して担当していただきます。事業成長の鍵を握る広告運用をお任せする、非常に重要な役割です。私たちが注力するのは、出版社というニッチでありながら可能性に満ちた市場。その中で、Amazon広告運用の最前線に立ち、専門性を磨きながら新たな価値を創出するやりがいのあるポジションです。
少数精鋭のチームで、共にベストセラーを生み出してみませんか? Amazon広告のプロフェッショナルとして活躍したい方のご応募をお待ちしています!
募集ポジション/人数
Amazon運用広告者 若干名
業務内容
- Amazon広告戦略の立案 - Amazon運用広告(スポンサープロダクト、スポンサーブランド、DSPなど)の設計・実行・管理 - 広告効果の分析・改善提案 - クライアントへのレポーティングと成果最大化に向けたコンサルティング - 市場トレンドや最新のAmazon広告プロダクトの研究と事業への適用
<このポジションの魅力>
- 出版社×Amazon広告の最前線で活躍
出版業界という独自の市場で、他に類を見ない専門性を磨くことができます。
- 事業成長の核となるポジション
Amazon運用広告を通じて、出版社クライアントの売上最大化に直接貢献。当社のマーケティングソリューション事業の成長を牽引する役割を担います。
- 裁量がありキャリアアップできる環境
戦略設計から運用・改善まで一気通貫で担当。適性に応じてチームリードやプロジェクトマネジメントにも挑戦可能です。
- 多様なキャリアパス
ご経験に応じて、広告のセールス部門や自社書籍のオンライン販売部門など、将来のキャリアパスも広がります。
募集要項
必須要件
・広告代理店またはEC事業会社での広告運用経験(2年以上目安) 歓迎要件 ・Amazon運用広告(スポンサー広告、Amazon DSPなど)の実務経験
選考の流れ
1. 応募
募集の締め切りは2026年1月5日(月)です。
上記の募集要項をご確認の上、下記書類を採用フォームよりお送りください。
- 履歴書
- 職務経歴書
- 志望動機 (800文字以内)
2. 書類選考 ~1/8予定
※合否にかかわらず、ご応募いただいた方全員へ結果をご連絡します。
3. 一次面接 (オンライン) 1月13日~予定
書類選考を通過された方には、オンライン面接に進んでいただきます。
4. 二次面接 (対面) ~1月下旬
※面接の回数は変更する可能性があります
働き方
- 就業時間:9:30〜17:30
- 休日:完全週休二日制(土日祝休み)
- 勤務形態:原則出社(リモートワーク環境も整備済み。交通機関停止時などは自宅勤務可能)
応募方法
応募はこちら
ソリューション事業部のインタビュー公開中!
ディスカヴァーソリューション事業部メンバーが語る、事業への思いや日々の仕事の裏側をnoteで公開しています。
チームの雰囲気や、広告運用チームと営業チームの連携まで、リアルな声をぜひご覧ください。
note記事
◆【ソリューション事業部インタビュー第1弾】事業の魅力編
◆【ソリューション事業部インタビュー第2弾】仕事のリアル・チームワーク編
◆【ソリューション事業部インタビュー第3弾】目指すビジョン・カルチャー編



