【在宅勤務中の対応について】新型コロナウィルスの感染拡大に対応し在宅勤務を継続

新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、2020年2月17日(月)より実施している在宅勤務を3月27日(金)まで継続いたします。従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、 引き続き感染拡大の予防ならびに安定した事業継続を実行してまいります。


◆書店様からの受注ならびに商品の出荷は通常どおり行っております。

書籍のご注文についてはこちら

ご注文以外のお問い合わせについてはこちら

※現在、固定電話での対応を中止させていただいております。FAX、またはお問合せフォームよりご連絡いただけますようご協力お願い申し上げます。


◆採用活動はオンラインプログラムで実施。オンライン面接に切り替えて実施予定

・2月と3月に開催を予定していたインターンシップは、日程を改め、オンラインのプログラムに切り替えて実施いたします。

・3月以降に実施を予定していた新卒採用説明会はオンラインでの実施に向けて準備を進めています。

・キャリア採用はオンライン面接を導入し、継続してまいります。

※各イベントにお申し込みいただいた皆さま、選考中の皆さまには、採用担当より案内させていただきます。