【発売開始】【週末野心手帳2021】ユーザーから届いた希望を反映した贅沢な<特装版>を製作!クラウドファンディングプロジェクトを開始します。

【発売開始】【週末野心手帳2021】ユーザーから届いた希望を反映した贅沢な<特装版>を製作!クラウドファンディングプロジェクトを開始します。

ブロガー・作家はあちゅう&NEXTWEEKEND代表・村上萌が共同プロデュース。

毎年大反響の「週末野心手帳」を贅沢仕様にした<特装版>が誕生します。


自分の小さな野心(wish)をかなえていくというコンセプトのもと、スケジュール帳としてはもちろん、目標を達成したり夢をかなえたりするツールとしても活用できる新しいカタチの手帳。

月ごとのコラムはもちろんのこと、「毎月のウィッシュリスト」「自己分析マップ」「プレゼントリスト」など、はあちゅう&村上萌のノウハウがギッシリつまっています。

使うと毎日が輝き出すと大反響の「週末野心手帳」。たくさんのユーザー様からいただいたご要望にお応えした贅沢バージョンを製作開始しました。

圧倒的に書きやすい!これまでの週末野心手帳では実現できなかった「180度水平に開く」製本

1年を通して毎日が楽しくなるオプションコンテンツも充実!

7月16日(木)Makuakeにて数量限定クラウドファンディングをスタート


従来品とは異なるスペシャルな装丁の「週末野心手帳2021<特装版>」製品の他、年間を通して楽しめる「シーズンカスタマイズ」、もっともっと書き込みたい!という願いを叶える「手帳ページダウンロードデータ」、さらには著者のはあちゅう・村上萌によるオンラインセミナーなどもご用意予定です。

すべて数量限定でのご案内となります。ぜひお早めにチェックしてください。

※不測の事態により、製品・オプションコンテンツ等の商品の内容、また販売・発送スケジュール等が変更になる場合がございます。

▼クラウドファンディング実施中です!


【著者情報】
はあちゅう
ブロガー・作家。慶應大学法学部卒。電通コピーライター、トレンダーズを経てフリーに。2018年7月に事実婚を発表。2019年9月に第一子を出産。育児をしながら、仕事を諦めない子育てママを応援する発信活動を続ける。 『仮想人生』『「自分」を仕事にする生き方』(すべて幻冬舎)、『旦那観察日記』(スクウェア・エニックス)、『半径5メートルの野望』『通りすがりのあなた』(ともに講談社)など著書多数。最新刊は『子供がずっと欲しかった』(幻冬舎)

村上 萌(むらかみ もえ)
「次の週末に叶えたい、理想の生活」をコンセプトに、季節の楽しみと小さな工夫を提案するコミュニティメディア・NEXTWEEKENDの代表。
ウェブサイトの運営を始め、連動した雑誌の刊行や週末イベント、ECストアやコーヒースタンドの運営、その他空間や商品などのプロデュースを手がける。
著書に『深夜の、かけこみ横丁』(カエルム)、『カスタマイズ・エブリデイ』(マガジンハウス)、『NEXTWEEKEND』(世界文化社)などがある。