賽助『君と夏が鉄塔の上』読書感想文コンテストを開催いたします!

賽助『君と夏が鉄塔の上』読書感想文コンテストを開催いたします!


今年も夏休みがやってまいります!
夏休みといえば読書感想文ですね。

みなさんは大人になってから読書感想文を書いたことはありますか?

今回、ディスカヴァーは夏にぴったりな1冊で読書感想文コンテストを実施いたします!

大人になったいまこそ(もちろん学生さんも)、読書感想文として思いを言葉にまとめてみませんか?

大賞はnoteに投稿していただいた読書感想文の中から、著者の賽助さんに決めていただきます!

なんと大賞受賞者には、賽助さんのコメントとサイン本のプレゼントも!

中学生の夏休みを思い出す、今年はちょっとノスタルジーな夏をいかがでしょう。ふるってご参加ください!

<<読書感想文コンテスト概要>>

募集期間:7月1日(水)~8月31日(月)

文字量目安:800字~3000字

表彰部門:


賽助賞(大賞)賽助さんによる選出 1名

副賞 サイン本・賽助さんからのコメント

② 編集者賞 編集者による選出 1名

副賞 サイン本

③ note賞 noteのスキ数がもっとも多かったご感想を選出 1名

副賞 サイン本

④ Twitter賞 Twitterのいいね数がもっとも多かったご感想を選出 1名

副賞 サイン本

また、抽選でも10名の方にサイン本が当たるチャンス!ぜひご参加をお待ちしております。


参加方法:

①ディスカヴァー・トゥエンティワンnoteアカウントのフォローをお願いします。

②期間中、noteでハッシュタグ「#君と夏が鉄塔の上読書感想文」をつけてご感想を投稿していただき、併せてご自身のTwitterアカウントでURL記事の投稿をお願いします。

➂抽選で10名様に直筆サイン本をプレゼントいたします。

大賞発表:9月初旬予定


注意事項:

・ご投稿いただいたご感想は、弊社ホームページ、SNS、販促パネル・POP、帯コピー、オンラインストアでの紹介文やウェブサイト記事、その他の媒体を問わず、広告や販売促進に使用させていただく場合がございます。

・ご投稿いただいたご感想は、本来の意を損なわない範囲で一部編集(ピックアップ、語尾の修正等)をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

・お問合せ:読書感想文企画担当:庄司(t-shoji@d21.co.jp)

https://note.com/discover21/n/nc5e39c062688