新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う「第5回本のサナギ賞」開催中止のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社が主催する「第5回本のサナギ賞」にご応募いただき、ありがとうございます。昨年夏の募集開始時から広く作品を応募いただきました。
しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や緊急事態宣言の発令により、審査が難しい状況が続いておりました。
現在も感染の終息が見えない状況を鑑みて、残念ながら2020 年における同審査の実施を中止することを決定いたしました。すでにお申し込みが始まっている段階でのご連絡となり、大変恐縮ですがご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、多大な影響を受けられている書店様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。同時に大変な状況のなか営業に尽力されている書店員の皆様には、感謝の念に堪えません。

今回ご応募いただいた作品につきましては、一度エントリー自体を中止させていただきます。来年度以降の募集につきましては今後の状況・準備が整い次第、再度弊社ホームページにてご案内いたします。 
(今回ご応募いただいた作品につきましては、次回開催時にもご応募いただけますので、よろしければご検討いただけますと幸いです。)

なにかご不明な点やご質問がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

----------------------------------------------------------
本件連絡先
本のサナギ賞運営事務局
-----------------------------------------------------------

すでにご応募いただいている皆様、ご期待くださっている皆様に深く感謝を申し上げると同時にこのような決定に至ったことを申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。