初学者にオススメの〜新しい本の選び方〜 じっくり試し読みして、自分に合う本を選んで買える「テイスティングセット」をKindle unlimitedで配信

初学者にオススメの〜新しい本の選び方〜 じっくり試し読みして、自分に合う本を選んで買える「テイスティングセット」をKindle unlimitedで配信

自分に合う1冊は、ランキングでは出会えない。
大切な“はじめの1冊”を、たっぷり試し読みしてじっくり選べる新しい書籍の選び方。


あるテーマについてはじめて学ぼうとするとき、手に取る1冊はとても大切な意味を持ちます。
自分に合わない本を選んでしまうと、知りたかったことが解決しなかったり、テーマ自体にネガティブなイメージを持ってしまって学習が億劫になってしまうかもしれません。

それでいて、はじめの1冊選びはとても難しいものです。
同じテーマでも一人ひとり悩みは違います。自分に合う1冊はランキングや星の数で判断できるものではありませんが、他に拠り所にする情報を持たないのが初学者です。

テーマや切り口、難易度はもちろんのこと、文体や図解・イラストの有無など、自分に合うかどうかを見極めるポイントはたくさんあります。じっくりと試し読みしてみないと分からないポイントこそ、重要です。

「テイスティングセット」はこのような初学者のお悩みを解決する新しい本の選び方を提供します。


今までの電子書籍の試し読みではボリューム不足。
【厳選5タイトル】エッセンスがつまった前半20%以上を収録した贅沢セット。


電子書籍で本を読む方はますます増えてきています。
電子書籍でもサンプルが提供されていることもありますが、ボリュームが足りないと感じたことはありませんか?
書店で実物を手にとって本を選ぶ時、中身をじっくり確かめて買うことができます。それと同じ体験を電子書籍でも味わっていただきたいと考えました。

テーマに沿ってセレクトした5タイトルの前半20%以上を収録しています。20%というと、「はじめに」だけでなく本編もたっぷり含まれています。本のテーマについての全体像やベースとなる考え方など、エッセンスとなる部分がつまっています。学びのきっかけを充分に感じていただけるボリュームです。



【Kindle Unlimited対象】 Kindle限定で提供スタート。
5タイトルを1冊におまとめ。ダウンロード制限も圧迫しません。


Kindle限定でご提供。Kindle Unlimitedも対象です。
5タイトル分を1冊におまとめしたセットアイテムなので、同時ダウンロード10冊の制限を圧迫することなく比較検討いただけるのも魅力のひとつです。
Kindle Unlimitedご加入の方には特に便利に活用いただけます。


【300円OFFクーポン】
『はじめてのコーチング 厳選5冊テイスティングセット』発売記念キャンペーン

対象の5タイトルに利用できる300円クーポン付き。じっくりためし読みして、もっと読みたいと思った際にご利用いただけます。
「便利に選んで、お得に買う」新しい本選びのカタチです。


<対象書籍>
■最高のコーチは、教えない。 吉井理人 Kindle通常価格1,336円
■図解 コーチング流タイプ分けを知ってアプローチするとうまくいく 鈴木義幸、伊藤守 Kindle通常価格990円
■3分間コーチ ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 伊藤守 Kindle通常価格1,336円
■コーチング・マネジメント 伊藤守 Kindle通常価格1,782円
■超訳 カーネギー 人を動かす デール・カーネギー 1,683円


*5タイトル合計7127円の20%以上、1425円以上分のコンテンツを1,100円でご提供。5アイテム分の300円分クーポン付き。