読みたい本が見つかる!「“もう” 迷わない 最初の1冊が見つかるフェア」全国書店で好評開催中!

読みたい本が見つかる!「“もう” 迷わない 最初の1冊が見つかるフェア」全国書店で好評開催中!

今年読みたい「最初の1冊」が見つかるオリジナルフェア「”もう” 迷わない 最初の1冊が見つかるフェア」を全国の書店にて開催中です。

■何を読んだらいいの?もう迷わない!
「YES NO診断フローチャート」であなたにぴったりの「最初の1冊」を提案
書籍を読んで新しいスタートを切りたいけれど、何を読んだらいいのかわからない……そんな悩みにむけて、店頭で簡単に診断ができるフローチャートパネルをご用意。自分にぴったりな1冊に出会えます。


■フェアを記念して新装!『10年後、後悔しないための自分の道の選び方』
「背中をおしてもらえた」「もっと早く読みたかった」と読者から熱い支持をうけるロングセラー書籍、『10年後、後悔しないための自分の道の選び方』(ボブ・トビン著)をフェアを記念して新装。未来へむけたスタートを感じさせるプレミアムカバー版をぜひチェックしてみてください。

プレミアムカバー版

<書籍情報>
タイトル:『10年後、後悔しないための自分の道の選び方』(プレミアムカバー版)
著 | ボブ・トビン
訳 | 矢島麻里子
1650円 (税込)
ISBN:978-4-7993-2698-5


■「“もう” 迷わない 最初の1冊が見つかるフェア」開催概要
展開開始日:2020年12月下旬頃~2021年2月初旬
(※開催の有無・時期・規模は各書店によって異なります。)