この春上京したあなたに、本でエールを贈ります『上京物語』プレゼントキャンペーン in 上野駅

この春上京したあなたに、本でエールを贈ります『上京物語』プレゼントキャンペーン in 上野駅
ディスカヴァー・トゥエンティワンはこの春、東京で新生活をスタートする方を対象に『上京物語 プレミアムカバー』(喜多川泰 著)をプレゼントするキャンペーンを実施します。東京の入り口である上野駅にある「明正堂アトレ上野店」ならびに「BOOK COMPASS ecute上野店」の協力のもと、新しい一歩を踏み出す方を応援します。

◆開催概要
この春に東京で新生活をスタートする先着210名様に『上京物語 プレミアムカバー』をプレゼントいたします。
期間:2021年3月30日(火)~4月18日(日)
配布数:先着210名様 (なくなり次第終了)


キャンペーン実施書店:
明正堂アトレ上野店

BOOK COMPASS ecute上野店

店頭にて「上京物語キャンペーンをみた」とお伝えください。


配布条件:
この春、上京した方 (お一人1冊までとさせていただきます)
上京したことがわかるよう下記のいずれかをご用意ください。
・上京したことがわかるチケットの半券(新幹線、バス、飛行機など)
・学生証(新一年生ということがわかるもの)
・免許証

◆Amazon.co.jp レビュー179件 星4.5の高評価!
夢を夢で終わらせないために挑戦する人を応援する一冊、『上京物語』。


書籍詳細
みんなが当たり前だと思っている常識に流されて生きていくうちに、
いつのまにか夢を忘れ、「こんなはずじゃなかったのに……」と後悔する。
そんな多くの人が陥りがちな生き方を打ち破るには、何をすべきなのか?
本当の幸せをつかむための考え方、心の持ち方とは?
父から息子へ贈る渾身の手紙によって、
夢を実現する「成功者」の生き方が少しずつ解き明かされていく!
自分にしかできない生き方を見つけたいあなたに贈る、五つの新常識と三つの方法。

「上京物語 プレミアムカバー」
著 | 喜多川泰 1540円 (税込) 発売日:2020/4/20
ISBN:978-4-7993-2603-9

※レビュー数と評価は2021年3月23日現在のものです
※本キャンペーンでは、2020年に発売した特装版「上京物語 プレミアムカバー」をプレゼントします。

◆「上京したときの気もち」を記入できるシート付き
「上京した日付」、「今の気持ち」、「東京の印象」、「かなえたい夢」、「挑戦したいこと」などを書きこむことができるシートをつけてお渡しします。
東京での生活に慣れたころに見返せば、初心や東京でかなえたい夢を思い出すはずです。

■プロジェクト企画の背景
はじめての場所はいつだって不安ですが、コロナ禍の昨今、新しい環境で新生活をスタートする方には特に不安が大きいかもしれません。それでも新しい一歩を踏み出す方を応援したい。そんな想いから、この春、東京で新生活をスタートする方に書籍を無料でプレゼントするキャンペーンを企画いたしました。
喜多川泰さんによるベストセラー『上京物語』には、夢を夢で終わらせないために、自分にしかできない生き方を見つけるために、挑戦する人を応援するメッセージがこめられています。
東京の入り口にある上野駅の書店様とともに、本プロジェクトを通して「新しい生活にチャレンジする人を応援する」というメッセージを発信してまいります。