広瀬香美の歌い方教室

広瀬香美の歌い方教室

著 | 広瀬香美
1430円 (税込) ※1

ページ数:148ページ
発売日:2011/4/15
ISBN:978-4-7993-1006-9

Product description 商品説明

「声量がないのでカラオケは苦手」
「音程に自信がないんです」
「歌うのは好きだけど人前で歌うのって緊張しちゃう・・・」

そんな人でも、大丈夫。
本書でレクチャーする「〈香美式〉身体で歌う歌唱法」を身につければ、
あなたもカラオケやステージで、気持ちよく歌えるようになる!

「身体で歌う歌唱法」のポイントは、3つ。

「お尻の穴」「キリンの首」「頭上の風船」

本書を通じて、これらを身体感覚として身につけていきましょう。

この歌い方を身につければ、歌声だけでなく、話し声も変化して、
つくり声ではない、魂から響く美しい声に生まれ変わることができます。
そして、いったん美声になってしまえば、トクすることがいっぱいです。

一に、日常生活を通して話す相手に、安心感を与えます。
二に、おおぜいの人の前で話すことも、楽しくなります。
さらには、もちろん「美声」で歌えるようにもなります。

さあ、さっそく始めてみませんか?

  ♪    ♪    ♪ 

何歳になっても、歌はうまくなる!

ツイッターの女王にして、自ら音楽学校を経営するシンガーソングライターが教える、楽しく上手な歌い方。オンチでもカラオケが楽しくなる!

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。