「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ

「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ

著 | 武藤貴宏
1430円 (税込) ※1

ページ数:168ページ
発売日:2012/10/12
ISBN:978-4-7993-1229-2

Product description 商品説明

「気合と本気の応援」で世界を熱くする「我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」。

その応援に触れると、何かを一生懸命やりたくなると評判が評判を呼び、会社や学校からの応援の依頼が引きも切らないプロ応援団です。

「人生を楽しくしたいなら、『ありえない選択』をしろ!」
「『本気になれるものが見つからない』なんて間違っている!」
「やる気を出したいなら、何もするな!」
「泣けなかったら失敗だ」 
「敵をつくることを恐れるな!」 

などなど、団長の熱すぎるメッセージが 1 冊の本になりました。

「仕事も遊びも恋も、そこそこがんばっている。でも、このままでいいのか不安……」
「もう一歩踏み出さなきゃいけないことはわかっている。でも、その一歩、が出ない」
「何かに本気になりたい。だれかに、背中を押してほしい……」

そんなあなたに、本気でおすすめする1冊です。


あなたに受け止めてほしい、アツすぎる 38 の応援歌
・人生を楽しくしたいなら、「ありえない選択」をしろ!
・「本気になれるものが見つからない」なんて間違っている!
・やる気を出したいなら、何もするな!
・泣けなかったら失敗だ
・敵をつくることを恐れるな!

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。