THE LOVER'S BOOK

THE LOVER'S BOOK

著 | ケート・グリブル
1320円 (税込) ※1

ページ数:184ページ
発売日:2013/2/28
ISBN:978-4-7993-1290-2

Product description 商品説明

「愛、それは素晴らしいもの」、「愛が世界を動かす」、「愛こそすべて」……。
愛にまつわる言い回しはとてもたくさんありますが、それも当然のことでしょう。あなたが愛する人とはぐくんできた月日が何十年でも、あるいは、ほんの数日だとしても、ふたりで一緒にいるときに感じる幸せな胸のときめきは、誰もが経験しているはず。

愛するパートナーのハートをつかむいちばんの方法は、相手の望むようなかたちで、思いやりをもって接することです。なんと言っても、彼のいちばんの良き理解者はあなたなのですから。世界中のほかの誰よりも、恋人をハッピーにできるのは、あなたなのです。

けれどそんなあなただって、ときには恋愛に関するちょっとしたノウハウが必要です。恋人が何度も、何度でも惚れ直すような、素晴らしいアイデアや役に立つアドバイスを、本書でそっとお伝えします。

いつもとは違ったデートのアイデア、ベッドで食べる最高の朝食のレシピ、プチ旅行のプラン、映画の中や文学中の素敵なカップルなど、ふたりの恋がもっと深まり、もっと輝くようなエッセンスをご用意しました。ぜひ、ふたりで一緒にお試しください。

ロマンティックなイベントやプレゼントがなくたって、幸せに過ごせます。
だって、愛する人と一緒にいられるだけで、すばらしいことなんですから。

Author description 著者情報

ケート・グリブル

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。