うまくいっている女性が実行している カラダと心を整える習慣

うまくいっている女性が実行している カラダと心を整える習慣

著 | 山本ケイイチ
1430円 (税込) ※1

ページ数:160ページ
発売日:2013/5/16
ISBN:978-4-7993-1301-5

Product description 商品説明

あなたの周りに、何もかもうまくいっているように見える女性、キラキラと輝きオーラを放っている女性はいませんか?
そんな女性たちと自分自身を比較して、がむしゃらにがんばるけれど、思ったとおりにうまくいかず、悩み落ち込む……を繰り返してはいないでしょうか。そんなモヤモヤを解決し、自分を変えようと、心でいくら思っても、それは無理というもの。心は心で変えることはできません。

むしろ、カラダを変えることから始めましょう。カラダと心のつながりを認識し、カラダを変えるプロセスを体感していくことで、自然と心が変わっていき、めまぐるしい変化にも対応できる自分の「基礎」を固めることができるのです。

本書で説く
1. 生活リズムを整える
2. 食習慣を整える
3. カラダを動かす習慣を取り入れる
という 3 つを実行すれば、すっきり新しい自分に生まれ変わることができるでしょう。

Author description 著者情報

山本ケイイチ

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。