プロポーズされる私になる!

プロポーズされる私になる!

著 | 柴崎マイ
1430円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2013/3/15
ISBN:978-4-7993-1302-2

Product description 商品説明

書いて&描いて「プロポーズされマインド」を育て、プロポーズされる女性になる目標実現プログラム。
いくら「結婚したい!」と思っていても、プロポーズされなければ結婚することはできません。相手がいてもいなくても、近い将来プロポーズされるには、早急に「プロポーズされるのにふさわしい女性」になる必要があります。では、プロポーズされる女性になるにはどうしたらいいのでしょうか?
そして、結婚して幸せになれる相手とは、どんな存在なのでしょうか?

本書は、著者主宰の人気セッション「愛され美人レッスン」をもとに、5 つのステップで自分を改造し、結婚を引き寄せるプログラムです。「愛されてプロポーズされた自分」「幸せな結婚をした自分」「自分にとって最高の真の彼」のイメージを文章やイラストで明確化し目標に据えることで、意識と行動を変えていきます。

また、著者自身やセッションの受講者さんたちのエピソード、かわいいイラストも豊富に掲載。さあ、33 日間で、「自分革命」を起こしませんか?今、相手がいてもいなくても、大丈夫。まず結婚式を挙げる日と、着たいウェディングドレスを決めてしまいましょう。それがあなたのゴールです。意識と行動を変えて、幸せな結婚を引き寄せましょう! さあ、あなただけの「プロポーズ大作戦」の始まりです。

結婚に結びつかない恋愛、まちがった恋人探し、意味のない自分磨きは、もうおしまい!

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。