ことだま50音「名前」占い

ことだま50音「名前」占い

著 | 水蓮
1320円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2014/12/18
ISBN:978-4-7993-1607-8

Product description 商品説明

「名前」には、「自分の人生における役割」が秘められています。
ひらがな50音の1音1音の「ことだま」を読み解き、「名前」に隠された意味を知ることで、あなたの人生の「使命」が判明し、才能のスイッチは全開に! いろいろなことがうまく回り始めるでしょう。

もちろん、自分だけでなく、家族や恋人、会社の人たちなど、出会った人すべてを占うことができます。
とくに、恋愛がビジネスのシーンで人脈を広げるのに効果バツグン!
誰でも、自分の「名前」をほめられるのは嬉しいもの。名刺交換の際に、相手の「名前」の意味についてちょっと触れるだけでも、相手の心をつかむことができます。営業や会議のアイスブレイクに、合コンやパーティーの話題作りに活用すれば、盛り上がること間違いなし!

*本書の1ページ目にある「ことだま50音マトリクス」見るだけで、瞬時にひらがな50音のそれぞれの意味がわかります。切り取って持ち歩くと、とても役に立ちますよ♪

Author description 著者情報

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。