いい女.book磨けば磨くほど、女は輝く

いい女.book磨けば磨くほど、女は輝く

著 | いい女.bot
1430円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2014/12/18
ISBN:978-4-7993-1609-2

Product description 商品説明

読めば自然に磨かれる!「いい女.bot」珠玉の名言45にここでしか読めないエッセイを添えて書籍化。

“美しさは力。弱いなら美しさを磨こう。自分にしかない美しさを磨くことで強くなれる。それは力になる。”
“自信がある人は、人に優しくできる。自信のない人は、人の自信を奪う行動をとる。”
“愛している人が大切にしているものを大切にすること”


ツイッターフォロワー26万人の毎日を彩る、強く、やさしい言葉たち。“女性であること”の喜び、楽しさを存分に味わい、今日この日を、かけがえのない一日を大切に生きるための本です。

Index 目次

プロローグ 何か変化を起こしたいと思っているあなたへ
1章 いい女は自分を磨く努力を怠らない
2章 いい女は感情をコントロールできる
3章 いい女はいい恋愛をしている
エピローグ あなただけの言葉を探して

Author description 著者情報

いい女.bot

作家、コラムニスト、ライター
Twitterにて"いい女.bot(@ionnnabot)"を開始。

アカウントは、1年で21万人のフォロワーへと成長。Twitter開始から約2年後、Twitterの人気ツイートを集め、さらにエッセイを付け加えた『いい女.book』(Discover21)を出版。累計部数は10万部を突破。王様のブランチでのブックコーナで紹介され、TUTAYAでは年間売上ランキング17位を記録した。

現在は作家活動を行いながら、女性誌やウェブマガジンにて、恋愛、女磨き、心理学などをテーマとしたコラムを寄稿している。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。