いい女.diary 2024

いい女.diary 2024

著 | いい女.bot
1870円 (税込) ※1

ページ数:240ページ
発売日:2023/9/15
ISBN:978-4-7993-2967-2

Product description 商品説明

気分が上がる!使いやすい!とリピーター続々。
愛されて8年目を迎えました!


この手帳に書き込んでいくだけで、1日1日を大切に過ごし、
日々の幸せをきちんと味わうことができます。
いつもそばにおいて、幸せを見つけるのが得意な「いい女」になっていきましょう。

自分を磨くための毎月のコラムや名言、レシピやおすすめ本など、コンテンツも満載。
ざっくり予定を書き込めるウィークリーやメモ欄が、使いやすいと大好評です。

仕事に恋に友達づきあいに、忙しい毎日を送るあなたにおすすめの手帳!

★帯を裏返すと、おしゃれなイラスト帯に変身!!今年はバラの絵柄です。

【大充実のコンテンツ】
・年間カレンダー
・マンスリーカレンダー
・ウィークリーカレンダー
・季節感を取り入れた毎月のコラム12本+1本
・自分を磨くための毎月のワーク
・毎週背中を押してくれる言葉「This Week's Message」
・「いい女」になれるレシピ、おすすめ本などのスペシャルコンテンツ

【商品仕様】
サイズ:四六版/185×128×11mm
ビニールカバー
使いやすい2本のスピン(しおり紐)
マンスリー:2023.12 ~ 2024.12
ウィークリー:2023.11.27 ~ 2025.1.5

Index 目次

【毎月のテーマ】

12月:幸せを振り返る
1月:気分の上がるテーマを決める
2月:心地よい寝室づくり
3月:挨拶に思いを込めて
4月:植物のエネルギーから学ぶ
5月:カーネーションと感謝の気持ち
6月:トレーニングで新しい自分に出会う
7月:日本の夏を堪能する
8月:旅に出ると趣味が生まれる
9月:おしゃべりを大切に
10月:おうちに人を招く
11月:恋のキューピッド
12月:バカラのグラスでクリスマスディナーを

【スペシャルコンテンツ】
1.いい女.Relax and Beauty
――あなたを心身ともにより美しくするスキンケアやバスグッズ、ハーブティーをご紹介。
いい女の暮らしには欠かせない、頂きもの・贈りものリストもご用意しました。

2.いい女.Recipe
――おうち女子会をするときにぴったりの、美味しくて見栄えのよいレシピをご紹介します。

3.いい女.Book
――旅やお出かけに行きたくなるような本と、心が癒やされる本を中心におすすめを集めました。

Author description 著者情報

いい女.bot

作家、コラムニスト、ライター
Twitterにて"いい女.bot(@ionnnabot)"を開始。

アカウントは、1年で21万人のフォロワーへと成長。Twitter開始から約2年後、Twitterの人気ツイートを集め、さらにエッセイを付け加えた『いい女.book』(Discover21)を出版。累計部数は10万部を突破。王様のブランチでのブックコーナで紹介され、TUTAYAでは年間売上ランキング17位を記録した。

現在は作家活動を行いながら、女性誌やウェブマガジンにて、恋愛、女磨き、心理学などをテーマとしたコラムを寄稿している。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。