ビブリオミステリーズ1

ビブリオミステリーズ1

著 | ジェフリー・ディーヴァー
著 | ケン・ブルーエン
1430円 (税込) ※1

ページ数:216ページ
発売日:2014/12/26
ISBN:978-4-7993-1618-4

Product description 商品説明

本にまつわるサスペンスを4作収録。
「許されざる犠牲」 ジェフリー・ディーヴァー
 殺し屋エヴァンズとディアスが狙うのは、麻薬王”クチージョ”。
冷酷で切れ者の彼が愛するのは、金でも女でもなく、本だった。
その弱点に、殺し屋たちは意外な罠をしかけるのだが・・・。
「美徳の書」 ケン・ブルーエン
 頑固で、冷酷で、非情。ろくでもない親父が残したのは、たった一冊の本だった――。
一人の男のハードボイルド・ストーリーが、一冊の本をきっかけに思わぬ結末をむかえる。
「死者の永いソナタ」  アンドリュー・テイラー
 本をこよなく愛する「私」は、ロンドン図書館でかつての恋敵・アダムに再会する。
過去の恋人・メアリーへの想いがよみがえるなか、苦い青年時代の記憶と、復讐の殺意が芽生えるが……。
「ナチス・ドイツと書斎の秘密」 C.J.ボックス
 ある朝、ポール・パーカーは突如押し入った男たちに拉致され、とある目的地を目指すことになる。緊迫の道中で明らかになる彼らの要求は、復讐とナチスの陰謀の真実を明かすことだった。


Author description 著者情報

ジェフリー・ディーヴァー

詳しくはこちら

ケン・ブルーエン

詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。