メンヘラ刑事

メンヘラ刑事

著 | 本田晴巳
1320円 (税込) ※1

発売日:2015/1/16
ISBN:978-4-7993-1626-9

Product description 商品説明

「将来の夢は、楽な方法で、すぐに死ぬことです」
趣味は自殺の研究。自称「メンヘラ」のエリート刑事、梅林寺凜々子(ばいりんじ りりこ)
と、
熱血漢の肉体派、竹山弥生(たけやま やよい)警部補のコンビが活躍する、新感覚キャラクター刑事小説!
カッターナイフを振り回し、消臭スプレーを噴射するリリコ。非常識なリリコの言動に対し、怒鳴り散らす竹山。
対立しながらも、神戸で起こる事件を次々と解決し、ふたりの距離は次第に縮まっていく。
そんなある日、警察官を狙った暴行事件が勃発し、凶器からリリコの指紋が検出される。
その裏には、十年前から続く因縁が隠されていた・・・。

Author description 著者情報

本田晴巳

大阪府在住。2007年より、「マヒル」として投稿サイトにて作品を発表し続ける。
E★エブリスタに発表された「メンヘラ刑事」が人気となり、スマホ小説大賞2014・エンタメ文芸部門を受賞。
著書に「オトナ女子が本当に読みたい小説大賞」を受賞した、『ソース』がある。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。