合格手帳 新版(青)

合格手帳 新版(青)

著 | 田村仁人
1430円 (税込) ※1

発売日:2016/3/10
ISBN:978-4-7993-1856-0

Product description 商品説明

高校受験から資格試験まで使える合格手帳は、11年で22万の夢を応援してきました。
もっとたくさん書き込みたい、しおりがほしい、12カ月じゃ足りない、などなど、さまざまな声をもとに改良を加え、大幅パワーアップ!

<パワーアップポイント>
・月間目標のレイアウトを見直しました
・月間目標と月間カレンダーをそれぞれ2ページとすることで書き込みスペースが大幅UP
・週間カレンダーが記入しやすい横書き(ホリゾンタル)に
・新たな書きおろしコラムを3本追加
・イラストを刷新!

<本書の一部>
この手帳は、試験前の15カ月を15のGate (門)にたとえて、その門をくくるたびに、効果的な勉強法や上手な時間の使い方をステップアップしながらマスターできるように設計されています。
もちろん、この手帳を手にとった時点で、試験まで15カ月をきっているということも考えられます。そんなときは、試験までの残りの日数を15で割ってください。たとえばそれが20であれば、1カ月を20日と考えて、手帳を使っていきます。

※赤版と青版と、中身は同じです。

Author description 著者情報

田村仁人

1980年広島県生まれ。独学で、東京大学文科I類(法学部)に現役で合格を果たす。在学中に東京都主催の学生起業選手権で優勝。副賞の賞金で会社を設立し、NHK、朝日新聞をはじめ、数多くのメディアで紹介される。
趣味は水泳・水球、自転車旅行、映画鑑賞。語学の勉強を兼ねて洋画ざんまいの生活を送り、留学経験ゼロでTOEIC990点を取得し、ついでにイタリア語も習得する。将来の目標は、カーライル・グループのような投資会社の経営者、引退後は映画「ペーパー・チェイス」の契約法の教授のような大学教授。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。