アタマが良くなる合格ノート術

アタマが良くなる合格ノート術

著 | 田村仁人
1386円 (税込) ※1

発売日:2007/4/26
ISBN:978-4-88759-536-1

Product description 商品説明

あなたはノートを120%活用できていますか? 授業のノートをうまくとれない人や、せっかくノートを作っても成績に結びつかない人、ノートを活用して試験勉強をもっともっとパワーアップさせたい人……そんな人たちに、ベストセラー『合格手帳』の著者が満を持してお届けする“頭のいいノートのつくり方、使い方”。日々の勉強から大学入試、資格試験まで、さまざまな場面で使えるノウハウ満載の一冊です。

Author description 著者情報

田村仁人

1980年広島県生まれ。独学で、東京大学文科I類(法学部)に現役で合格を果たす。在学中に東京都主催の学生起業選手権で優勝。副賞の賞金で会社を設立し、NHK、朝日新聞をはじめ、数多くのメディアで紹介される。
趣味は水泳・水球、自転車旅行、映画鑑賞。語学の勉強を兼ねて洋画ざんまいの生活を送り、留学経験ゼロでTOEIC990点を取得し、ついでにイタリア語も習得する。将来の目標は、カーライル・グループのような投資会社の経営者、引退後は映画「ペーパー・チェイス」の契約法の教授のような大学教授。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。