前からも後ろからもキレイが溢れる美髪のルール

前からも後ろからもキレイが溢れる美髪のルール

著 | 寺村優太
1540円 (税込) ※1

ページ数:208ページ
発売日:2016/12/16
ISBN:978-4-7993-2008-2

Product description 商品説明

美髪の駆け込み寺!海外からも予約殺到で3ヶ月待ちのヘアケア専門美容師、寺村優太があなたの髪を「キレイがあふれる美髪」にします!

○最新のシャンプーなんていらない!
○特別なトリートメントも必要ない!
○カラーをしても大丈夫!

美しいツヤがありサラサラと手触りがいい、見ている人を幸せにするようなキレイがあふれる「美髪」を手に入れるには、特別なことは必要ありません。
大切なのは、「髪についての正しい知識」と、それに基づいた「真実のヘアケア」です!

著者の寺村優太は、傷んだ髪をキレイにするヘアケア専門の美容師です。
全国の髪についての悩みにSNSやブログで毎日答え続けています。
いまでは日本全国はもちろん、海外からも予約は入るほど評判となり、予約は3ヶ月待ちです!
この本では寺村優太が独自に学んだ知識と経験をもとに、
「これを守れば絶対にキレイな髪になれる美髪のルール」を多くの方の悩みに答えるQ&A方式で紹介します!


Author description 著者情報

寺村優太

1990年3月7日生まれ。群馬県出身。専門学校を卒業後、六本木のサロンにて4年間働く。その後、フリーランスサロンでの美容師を半年経験後、独立。「自分史上 最高に美人に」をキャッチコピーに、女性へ美しくてまとまる髪へ導く髪質改善を提案。Twitterにて365日毎日ヘアケアに関することをつぶやき続け、数々のメディアから『美髪のプロ』『美髪アドバイザー』として特集される。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。