猫が教えてくれたほんとうに大切なこと。

猫が教えてくれたほんとうに大切なこと。

著 | シンシア・L・コープランド
1540円 (税込) ※1

ページ数:176ページ
発売日:2017/10/13
ISBN:978-4-7993-2180-5

Product description 商品説明

自分への癒やしや、大切な人へのプレゼントに。毎日をしあわせに生きるための猫からの贈り物をお届けします。
猫のユニークでかわいい表情と、大切なことばが詰まった一冊です。


猫は可愛いだけの存在ではありません。私たちに、自分自身の意思を尊重し、冒険心や好奇心を持って行動することの楽しさや大切さを身を持って教えてくれます。そして、そうすることで自分自身、そしてまわりの人をもしあわせにすることができると気づかせてくれます。

誰かの価値観やルールに縛られないで、自分の心に従って行動する猫からは、毎日をより心地よくエキサイティングにするヒントがたくさん得られます。

「何をするにも釈明なんてしなくていい。」
「人と違うところこそ、「あなたらしい」ところ。」
「勇敢になればなるほど、世界は広くなる。」
「自分の目でまっすぐに見る。見たことを信じる。」
「なりふり構わずやってみよう!」
「好奇心を持とう。答えよりもたくさん疑問を持とう。」

Index 目次

1 型にはまらない
2 ひとりの時間を持つ
3 冒険心を持つ
4 好奇心を持つ
5 ばかげたことをしてみる
6 人を喜ばせる存在になる
7 自分の人生の主役になる

Author description 著者情報

シンシア・L・コープランド

ベストセラー『Really Important Stuff My kids Have Taught Me』をはじめ、25冊以上の著作を持つ。家族やペットとともに、ニューハンプシャーに住む。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。