【Amazon限定】【限定生産「スペシャルお守りカード」付】 あした死んでも後悔しないためのノート Special 大増補改訂版

【Amazon限定】【限定生産「スペシャルお守りカード」付】 あした死んでも後悔しないためのノート Special 大増補改訂版

著 | ひすいこたろう
1320円 (税込) ※1

発売日:2020/11/30
ISBN:978-4-7993-2708-1

Product description 商品説明

30万部ベストセラー『あした死ぬかもよ? 』から生まれたワークブックが 大幅リニューアルし、スペシャル版として再登場!

「あした死ぬかもよ。じゃあ、どう生きたい? 」を問うノートです。
どうにもできないことに囲まれて生きる今だからこそ、
「自分の本心」と出会う冒険に出てみませんか?

究極の不幸とは、死が間近に迫ったときに、自分の人生に後悔することです。
「いつかやれたらいいな」
「これをやっておけばよかったな」
そう心に引っかかっていることがあるなら、今日始める。

本書は、二度とない人生を後悔なく生きるための38の質問に答えていくことで、
ほんとうに大切にしたいことを明確にしていきます。
また、親本『あした死ぬかもよ』?にはない質問、
エピソードもたくさん盛り込んでいるので、
本をすでに読まれた方も、新鮮にお楽しみいただけるはずです。
書き終えるころには、新しく生まれ変わったあなたがいることでしょう。

Author description 著者情報

ひすいこたろう

新潟県出身、作家、コピーライター、漢字セラピスト。
日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び心理カウンセラー資格を取得。
『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他に「心にズドン! と響く『運命』の言葉」 (王様文庫)、『漢字幸せ読本』(KKベストセラーズ)『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』(マイコミ)『ココロの教科書』(大和書房)『朝にキク言葉』(サンマーク出版)等多数。
インターネットにて、27000人が読む『3秒でHappy? 名言セラピー』を無料配信中。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。