あした死んでも後悔しないためのノート Special  大増補改訂版

あした死んでも後悔しないためのノート Special 大増補改訂版

著 | ひすいこたろう
1320円 (税込) ※1

ページ数:168ページ
発売日:2021/1/29
ISBN:978-4-7993-2715-9

Product description 商品説明

30万部ベストセラー『あした死ぬかもよ? 』から生まれたワークブックが 大幅リニューアルし、スペシャル版として再登場!

「あした死ぬかもよ。じゃあ、どう生きたい? 」を問うノートです。
どうにもできないことに囲まれて生きる今だからこそ、
「自分の本心」と出会う冒険に出てみませんか?

究極の不幸とは、死が間近に迫ったときに、自分の人生に後悔することです。
「いつかやれたらいいな」
「これをやっておけばよかったな」
そう心に引っかかっていることがあるなら、今日始める。

本書は、二度とない人生を後悔なく生きるための38の質問に答えていくことで、
ほんとうに大切にしたいことを明確にしていきます。
また、親本『あした死ぬかもよ』?にはない質問、
エピソードもたくさん盛り込んでいるので、
本をすでに読まれた方も、新鮮にお楽しみいただけるはずです。
書き終えるころには、新しく生まれ変わったあなたがいることでしょう。

Author description 著者情報

ひすいこたろう

作家・幸せの翻訳家・天才コピーライター。
「視点が変われば人生が変わる」をモットーに、ものの見方を追究。衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。2005年『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他にも『あした死ぬかもよ?』『今日、誰のために生きる?』(SHOGENとの共著)などベストセラー多数。『人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方』(A-Works)はぜひ読んでほしい1冊。4次元ポケットから、未来を面白くする考え方を取り出す「この星のドラえもんになる!」という旗を掲げ日夜邁進。YouTubeにて「名言セラピー」をほぼ毎日配信中。

詳しくはこちら