美しい表情は人生を変える

美しい表情は人生を変える

著 | Jo Moriyama(ジョー・モリヤマ)
1760円 (税込) ※1

発売日:2024/3/29
ISBN:978-4-7993-3024-1

Product description 商品説明

島田順子さん榮倉奈々さん 推薦!

写真の中の自分も、リアルな自分も好きになれる、これまで知らなかった自分の新しい表情が見つかる一冊!

2万人以上のポートレートを撮影した”世界的”フォトグラファーだから知っている!
美しく魅力的な「表情」の秘密とその実現方法

「自分に自信がない」、「どんなメイク、ファッションが自分に似合うのかが分からない…」。
積み重なったコンプレックスから、理想の「キレイ」を諦めてしまっていませんか?
美容情報のあふれる昨今ですが、いつの時代でも第一印象を決めているのは「表情」です。

本書では、あなたの個性を最大限に引き出し、育てる方法をご紹介。
表情力トレーニングやヘアメイクアドバイスなどの実践を通して、自然体でありながら、理想的な美しい表情に近づくことができます。

Index 目次

はじめに
表情の力で人生は変わる

Chapter1
「表情」がその人の「美しさ」を決める

Chapter2
思い込みの自分らしさを手放す

Chapter3
あなたの魅力を最大限に活かす! 表情力トレーニング

Column1
鏡の前での表情トレーニング

Chapter4
自分の魅力を引き出して育てる技術

Column2
オンライン・コミュニケーション

特別付録
表情の魅力を100%引き出すメイクレッスン

Chapter5
写真には現実世界の自分がいる

Chapter6
コミュニケーションツールとしての表情

おわりに

購入者限定特典 行動パターンによる気質のタイプ別チェックシート

Author description 著者情報

Jo Moriyama(ジョー・モリヤマ)

「瞳の奥の最も美しい部分を引き出し捉えること」を信条としているポートレート写真家、表情の専門家。1978年、ハンガリー人の母と日本人の父のもとベルギー・ブリュッセルに生まれる。幼少期をベルギーとスイスで過ごし、多国籍の環境の中で国際感覚を養った。14歳で日本に移住。鎌倉で思春期を過ごす。2003年世界中を旅した写真を見た友人の勧めで写真家を志す。独立後、芸能人や著名人のポートレート写真家として、国内外の一流ファッション誌に携わる。世界中を旅した経験をもとに、世界に通じる『本物で最高の表情』とは何か、どう引き出すかを研究し続けている。フランス語、英語、ヒンディー語など語学も堪能。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。