新規客が増える飲食店の店構え

新規客が増える飲食店の店構え

著 | 戸田大輔
1650円 (税込) ※1

発売日:2021/7/16
ISBN:978-4-7993-8403-9

Product description 商品説明

繁盛店の多くは、「美味しく見える」店構えをしています。美味しい料理や笑顔の接客も大切ですが、そもそも「美味しく見える」店構えでなければ、新規のお客様は来店しません。店構えとは、外装に限らず、入り口に掲出したメニューや、店内に貼りだしたPOPなど、お客様の視覚に入る、あらゆるものが対象になります。低投資で大きな効果を上げる、あなたのお店の店構えの作り方を、1000件の実績を持つ実務家が徹底解説します。
(※本書は2015年5月8日に発売し、2021年6月30日に電子化をしました)

Index 目次

第一章 店構えが変わると数字が変わる
第二章 あなたの店の店構え、24時間営業していますか?
第三章 お店の発見率を上げるために(遠距離編)
第四章 お店の発見率を上げる魅力をアピール!!(中距離編)
第五章 入店してもらう最後のひと押し「安心感」(近距離編)
第六章 書体で決まる店の個性
第七章 立地特性に合わせた店構え
第八章 店構えとは通訳である

Author description 著者情報

戸田大輔

大手外食チェーンから個人経営の飲食店まで、数多くの外観を手掛けるコンサルタント。関西を中心に全国、海外に活動の場を広げ、実績は1000件を超える。 1992年から看板屋の仕事に携わり、99年に四國中央サインを創業、2005年に有限会社に法人化、09年に有限会社ジャパンセントラルサインに社名変更、現在に至る。 一人でも多くのお客様に、お店のコンセプトを正しく伝え来店していただけるよう、あらゆるノウハウを駆使して、魅力的な店構えを作る。そして、入店の背中を押す入り口メニュー、客単価を上げるメニューブックやPOPなども含めて、統一感のあるデザインで、繁盛店を生み出している。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。