扉の法則

扉の法則

著 | ジェームズ・スベンソン
1430円 (税込) ※1

ページ数:126ページ
発売日:2007/12/25
ISBN:978-4-88759-610-8

Product description 商品説明

知っていますか? あなたの前に立ちはだかるその壁は、実は簡単にひらく未来への扉であることを。

夢を追いかけているもののうまくいかず悩んでいる人も、自分の夢が何なのか考えあぐねている人も、どうか安心してください。とうてい乗り越えられないように見えるその壁は、実は「とびら」なのです。その扉を開ける鍵さえ知っていれば……アメリカ屈指の大富豪も、オリンピックの金メダリストも、世紀の名宰相も、この本に書かれている鍵を手にし、立ちはだかる壁を扉に変えて、夢や幸せ、栄光をつかんできたのです。

「夢をかなえる」
「人とうまくやっていく」
「幸せに働く」
「逆境を乗り越える」
「豊かに暮らす」

本書では5つの章を読み進めることで、すぐにその鍵を手に入れることができます。

「夢を捨ててはいけない。夢がなくても、この世にとどまることはできる。しかし、そんな君は生きることをやめてしまっている」マーク・トウェイン

「砂漠が美しいのは、その中のどこかにオアシスが隠されているからだ」サン=テグジュペリ

随所にはさまれる、エジソンやゲーテなど古今東西の偉人たちの名言が読む人を励ましてくれます。この本を読み終わるころには、あなたの世界は劇的に変わっていることでしょう。

Author description 著者情報

ジェームズ・スベンソン

著述家。アメリカの自己啓発の分野の第一人者。
人生論、仕事論、リーダーシップに関するエッセーには定評がある。
ラルフ・ウォルド・エマーソン、ナポレオン・ヒル、ヘンリー・フォード、デール・カーネギーといったアメリカの代表的な成功哲学の影響を受けて独自の思想をつくりあげる。
詳しくはこちら

※1 店舗ごとの消費税の端数の計算方法の違いによっては、お会計額に誤差が生じる場合があります。